So-net無料ブログ作成
検索選択


前の5件 | -

マハラジャ祇園 [ニュース・イベント]

マハラジャ祇園が営業再開!

マハラジャといえば、バブルの象徴。
でも、今の若い人に受け入れられるのかなぁ?

バブル世代の人が、
ノスタルジックに盛り上がるだけだったりして・・・。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

恵方巻 [食品・グルメ]

恵方巻きも結構、全国的に根付いてきたみたいですね。

色々見ていると、1種類だけというところが多いのですが、
このお店だと3種類から選べるそうですよ。

アレルギーとかで、食べられないものがある方にとっては
便利じゃないかな。

気になる方はチェックしてみてください。






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

バレンタインチョコレート [食品・グルメ]

バレンタインのプレゼントで、気になるあの人に「どうぞ」というのには向かないけど、
すでにカップルで、バレンタインは彼と一緒に過ごすという方なら、
こういうケーキもありじゃないかな?

ルタオでバレンタイン女子会もいいかも。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

V6が解散かも? [芸能・スポーツ]

SMAPに引き続き、V6も解散の危機かも?

岡田准一と宮崎あおいの結婚が引き金になるかもしれないんですって。

ジャニーズ事務所はこの結婚に反対しているそうですが、
そうなると岡田准一が結婚するためにV6を脱退する可能背があるんだとか。
そうなればV6は解散じゃない?というロジックのようです。

別に認めてあげればいいのにね。
これでV6も解散とかになったら、ジャニーズ事務所の印象もよくないんじゃないかな。

それにしても宮崎あおいはカワイイですね。
そりゃ、事務所より宮崎あおいってなるよね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ザ・ボディショップの福袋 [美容・健康]

ザ・ボディショップの福袋を発見!

1/11の17時にチェックしたのですが、
どちらもまだ受付可能でしたよ。

気になる方はサイトで詳細をチェックしてみてください。

ピンクグレープフルーツ



モリンガ





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の5件 | -
SEO対策テンプレート