So-net無料ブログ作成


-| 2016年06月 |2016年07月 ブログトップ
前の5件 | -

ももいろはなこ [便利グッズ]

一人暮らしの方などがこれで少しでも癒されるなら
すごく役に立つ人形だと思います。

が、なんで関西弁なんだろう?
その方が柔らかい言葉で、癒し効果がアップする
とかですかねぇ?

親御さんと離れて暮らしているお子さんがプレゼント
してあげるというのいいかもしれませんね。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

テラハ夏美 アスペルガー [芸能・スポーツ]

実際、アスペルガーとか何らかの障害を持っている人で
偉大な業績を残した人って多いみたいですね。

テラスハウスの斎藤夏美さんがアスペルガーがどうかは
わかりませんが、芸能界で大成功する可能性は
あるんじゃないかな。

きつい物言いも演出かもしれませんしね・・・。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

佐藤ありさ [芸能・スポーツ]

佐藤ありさと長谷部誠が来月結婚ですって。
もう結婚していたと思ってたけど、まだしてなかったんですね。

サッカーの海外組はきれいどころと結婚するんだなぁ。

おめでとうございます!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

プルーム・テック [美容・健康]

私はタバコを止めてもう十数年経つんですが、もしその当時、
これがあったら止められていないかも・・・。

最近では肩身の狭い愛煙家の方にとっては、画期的な
グッズじゃないかな。

JTのCMでも言っているように、吸う人も、吸わない人も
いい環境を目指すのは大事なことかもしれませんね。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

カフェインレスアイスコーヒー [食品・グルメ]

ドトールコーヒーでは6月24日から、二酸化炭素抽出法
という方法でカフェインを94%以上除去した、カフェインレスの
アイスコーヒーを発売しているんですって!

知らなかったぁ~。

でも、カフェインレスのコーヒーって美味しいのかなぁ?

明日ドトールコーヒーへ行ってチェックしてみようっと。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の5件 | -
-|2016年06月 |2016年07月 ブログトップ
SEO対策テンプレート