So-net無料ブログ作成


ゆず胡椒ふりかけ [食品・グルメ]

ヤバイよ・・・。
ただでさえ食欲の秋なのに、こんなのかけたらご飯が止まらないかも。

でも、買っちゃうかもしれないなぁ。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ミネトンカ

秋冬のシューズの定番ですね。
フラットシューズは本当に履いていて楽でいいよね。

紅葉狩りとか、秋の行楽の時には絶対これだよねっ!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

オフロードラジコンカー [ニュース・イベント]

ちょっと早いけど、クリスマスプレゼントをそろそろ準備し始めないと
いけないかも。

男の子には、こんなのはどうかなぁ?






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

福山雅治 [ニュース・イベント]

福山雅治のライブで事故が発生。
事務所が謝罪だそうです。

事故に遭った女性スタッフは眼球破裂とか書かれて
いましたね・・・。

これ、単なる事故じゃ済まないんじゃないかな。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

高木美保 [ニュース・イベント]

高木美保氏の発言でネットが荒れているみたいですね。
乗客の対応にキレちゃった近鉄の車掌さんに
「我慢しろ」と発言したそうです。

まぁ、大阪を知らないとそういう発言が出ちゃうのかもね。

事故とか故障とかで電車が止まった時に、
「そんなことを駅員さんに怒ってもしょうがないのに・・・。」
と思うことがよくあるよ。ホントにひどいんだから。

線路に降りた車掌が正しいとは言わないけど、
高木美保氏もどんなだったか、身をもって体験すれば
わかると思うなぁ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
SEO対策テンプレート