So-net無料ブログ作成
検索選択


芸能・スポーツ ブログトップ
前の5件 | 次の5件

伊藤弘美 [芸能・スポーツ]

へぇ~、テレビ静岡にこんなかわいい子がいたんだ・・・。

そりゃフリーに転身して全国区を狙うよね。
いきなりめざましテレビアクアに抜擢されたみたいだし。

フジテレビにとっても、願ったり叶ったりですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

大川藍 [芸能・スポーツ]

大川藍が6年半ぶりに2冊目の写真集「iamai」を
10月24日に発売するんですって。

浮輪ヌードがあるのかどうかは秘密みたいです。


1冊目はこんな感じ

藍 大川藍ファ-スト写真集 / 西條彰仁 / 【中古】afb



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

澤村拓一 [芸能・スポーツ]

巨人の澤村拓一投手が大暴投!?
ニュースになるぐらいだから、よほど酷かったんでしょうね。

このところチームも連敗で、笑いがほしかったとか?







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

スマスマ 無音 [芸能・スポーツ]

あ~、確かに24秒間もの無音のテロップは怖かったなぁ。

なにかすごい事件が起きたあとのようでした・・・。

せめてアナウンサーの人が読み上げるとかすればいいのにね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

みやぞん [芸能・スポーツ]

世界の果てまでイッテQ!にまた新しいキャラが加わりましたね。

ANZEN漫才というのがコンビ名なんですね。
初めて聞きました・・・。

このパターンって、この人だけが売れて、コンビは解散して、
すぐにピンで活動し始めるんじゃないかな?

でも、ブレイクにはちょっと遠いかも。
キャラのよさだけだからなぁ・・・。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の5件 | 次の5件 芸能・スポーツ ブログトップ
SEO対策テンプレート