So-net無料ブログ作成


ニュース・イベント ブログトップ
前の5件 | -

辻元清美 [ニュース・イベント]

立憲民主党の辻元清美が、
党員に自民党議員との酒席禁止を指示!

辻元清美って秘書給与流用事件で有罪判決を受けたんですよ。

上から色々言ってるけど、
元々なんか信用できないなぁ・・・。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

横田めぐみ [ニュース・イベント]

国連総会の演説で、トランプ大統領が横田めぐみさんの
拉致被害について言及したですって。

そういう拉致被害者がいるのに、
北朝鮮を完全破壊したら、その人たちはどうなっちゃう?

拉致被害者って、場合によっては人質ということなんだなぁ。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

マハラジャ祇園 [ニュース・イベント]

マハラジャ祇園が営業再開!

マハラジャといえば、バブルの象徴。
でも、今の若い人に受け入れられるのかなぁ?

バブル世代の人が、
ノスタルジックに盛り上がるだけだったりして・・・。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

貞子 コスチューム [ニュース・イベント]

ハロウィンに貞子のコスプレをお考えなら、
これですよね。

ハロウィンが終わったら、来年まで1年間保管するのが
ちょっと怖いような気もしますが・・・・。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ふるさと納税 [ニュース・イベント]

ふるさと納税って、やってみたいんだけど、
ちょっと難しそう・・・。

だったら、↓↓↓ をチェックしてみて。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の5件 | - ニュース・イベント ブログトップ
SEO対策テンプレート