So-net無料ブログ作成


レスタリアージュウルトラスリム [美容・健康]

骨盤矯正で痩せられるかも!?

だったら履くだけでいいってことだ・・・。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

アンタッチャブル [芸能・スポーツ]

アンタッチャブル、コンビ復活してないですよね~。

ザキヤマはすっかりピン芸人として定着しているし、
いまさら柴田英嗣とアンタッチャブルとして
活動する必要がないということじゃない?

もうそれぞれの道を歩んだ方がいいと思うなぁ。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

須藤凜々花 [芸能・スポーツ]

総選挙で結婚を表明して、何かと話題になった須藤凜々花。

8月末にNMB48を卒業しましたが、
結婚の時期が2018年4月と決まったそうです。

この若さで結婚かぁ・・・。
なかなか勇気があるもんですね。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

横田めぐみ [ニュース・イベント]

国連総会の演説で、トランプ大統領が横田めぐみさんの
拉致被害について言及したですって。

そういう拉致被害者がいるのに、
北朝鮮を完全破壊したら、その人たちはどうなっちゃう?

拉致被害者って、場合によっては人質ということなんだなぁ。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

マハラジャ祇園 [ニュース・イベント]

マハラジャ祇園が営業再開!

マハラジャといえば、バブルの象徴。
でも、今の若い人に受け入れられるのかなぁ?

バブル世代の人が、
ノスタルジックに盛り上がるだけだったりして・・・。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
SEO対策テンプレート